グラビアアイドル芦屋芽依の最新イメージDVD「芦屋芽依 いけない恋心」の発売を記念したベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A0789_1

Gカップでフレッシュな10代の肢体が存分に楽しめる本作、撮影は南国石垣島で行ったそうで、「先生を誘惑するセクシー生徒」を熱演しているそう。3作目でもあり、「1、2作目よりは楽しんでできましたね。ジャケットを見て分かるように、これまで以上の露出も頑張りました」と笑顔でコメントしてくれた。
2A0A0780_1

2A0A0778_1

2A0A0724_1

 印象に残っているシーンを聞くと「海も行ったし、お風呂も入ったし、マッサージもしました。特にマッサージシーンでは、(Gカップの)おっぱいが揺れているので、チェックしてほしいですね」。一方で恥ずかしかったのは「夜のシーンと、プールサイドの競泳水着のところです。競泳水着のほうはもう、動くといろんなところが見えちゃいそうで、やばっ、やばって思いながらやっていました(笑)」。
2A0A0691_1

2A0A0694_1

2A0A0708_1

 いよいよ二十歳を迎えるが「10代でここまで頑張ったので、20代になったらどうなるのか? ちょっとドキドキしています。1月に事務所で新年会をしたときに、先に二十歳になった子たちがお酒を飲んで楽しそうにしていたので、まずはお酒を飲むのが楽しみです。抱負としては、ジムに通ってボディをシェイプアップしたいなって思います。頑張ります」と意気込んでいた。
2A0A0721_1

2A0A0713_1

2A0A0700_1

DVD「芦屋芽依 いけない恋心」
3800円+税(エスデジタル、GRASSOC)
芦屋芽依
2000年2月27日生まれ
埼玉県出身
T155 B94(G) W60 H88
https://twitter.com/mei2dive