グラビアアイドル咲坂あいりの最新イメージDVD「咲坂あいり Aventure~いけない日常~」の発売を記念したベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
AL9I0185_1

約1年半ぶりとなる本作は、若女将に扮した彼女が、さまざまなエロに挑むという仕上がり。自身、「今までの中で一番攻めた」という出来栄えで、「薄目で見たら、何かが見えるかも」とおどけていた。また、今回はクリームを塗られているシーンも多くあるそうで、「監督の趣味なんでしょうかね。たっぷり塗られました!」
AL9I0181_1

AL9I0175_1

AL9I0165_1

 印象に残っているのは、浴衣を着崩しているところだそうで、「とっても綺麗に撮ってもらったので、注目してほしいです。ただ、寒かったことあって、鳥肌が立っているかもしれませんけどね(笑)」。
AL9I0125_1

AL9I0128_1

AL9I0130_1

 一方で、セクシーなシーンとしては、「やはりシースルー衣装のところですね。先ほども言いましたけど、下は全裸なので、よく見たら何かが見えるかもしれません」とアピールしていた。
AL9I0150_1

AL9I0152_1

AL9I0145_1

 DVDをお休みしていた期間は、育乳も頑張っていたそうで、「おかげで、DカップがEカップ寄りにまで成長してきた実感があります。今後もグラビアを頑張って、エロスをどこまで極められるか、頑張りたいです」と意気込んでいた。
AL9I0132_1

AL9I0138_1

AL9I0142_1

DVD「咲坂あいり Aventure~いけない日常~」
3800円+税(REAL)