グラビアアイドル篠原冴美の最新イメージDVD「篠原冴美 プロフェッショナル冴美の流儀」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
AL9I0255_1

エスティシャンに扮した彼女が、お客として来店した男性と恋仲になる、というストーリーになっているそうで、「一緒に海に行ったり、お風呂に入ったりと、ラブラブな映像が満載」されているそう。また、料理している姿を覗き見しているようなリアルなシーンも収録されているという。
AL9I0189_1

AL9I0192_1

AL9I0258_1

 自身印象に残っているのはお風呂場のシーンだといい、「いままでで一番面積の小さいセクシーな衣装を着ているのもありますけど、外から入ってくる光がきれいで、とっても素敵な映像になっているんです。ぜひ、チェックしてみてくださいね」とアピールしてくれた。なお、本作は先述のリアルなシーンに加え、接写も多くあるそうで、「パーツ撮りしたシーンもたくさんあるので、楽しんでくださーい」と笑顔を見せていた。
AL9I0210_1

AL9I0205_1

AL9I0199_1

 プロ雀士になって3年経つが、最近はポーカーとゲームにはまりまくっているそう(笑)。「気が付くとゲームを100時間ぐらいしちゃっているので、これじゃいけないと思って、麻雀の本を買って本気で勉強しています。プロになって3年、そろそろ何か結果を残さないといけないので、頑張ります」とか。
AL9I0221_1

AL9I0223_1

AL9I0218_1

AL9I0251_1


DVD「篠原冴美 プロフェッショナル冴美の流儀」
3980円+税(エアーコントロール)
篠原冴美
1992年8月29日生まれ
京都府出身
B型
T165 B87 W57 H87
趣味 ギター、ゲーム、バイト
特技 占星術、タロット、スポーツ
https://twitter.com/shinoharasaemi