グラビアアイドル朝比奈祐未の最新イメージDVD「朝比奈祐未 悦楽のカルテ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
AL9I0351_1

11枚目となる本作は、女医に扮した彼女が、仕事のストレスを発散するために、いけない夜のバイトを始めてしまう、という内容になっているそう。
AL9I0345_1

AL9I0349_1

 「私のDVDを見てくださっている方は分かると思いますが、今回の作品はこれまで以上にぶっ飛んだ仕上がりになっているんです(笑)。加えて、自分としては通常運転な感じですけど、攻めてるねっていう好評もいただいて、エロさも際立った一枚になりました」と笑顔でコメント。
AL9I0300_1

AL9I0342_1

AL9I0339_1

 印象に残っているのはジャケットのシーンだそうで、「実はこれ、これからオペを始めますというシチュエーションから脱いでいくんです。私もスタッフも、医療(オペ)の知識のない中、現場で医療ドラマを見ながら、なんとかそれ風な雰囲気で撮ったものなんです。みんなの頑張りを見てほしいですね」。
AL9I0289_1

AL9I0290_1

AL9I0285_1

 一方で、セクシーなのは「夜のバイトのシーン」だそうで、「赤いセパレート水着を着て、ジャケットに書いてあるようにローションまみれになるんですよ(笑)。よくバラエティで芸人さんがローションまみれになっていることがありますけど、本当にツルツル滑って、身動きがとれなくなるんです。そんな姿と、ローションにまみれてテカテカになっているところを見てくださーい」とアピールしていた。
AL9I0261_1

AL9I0265_1

AL9I0272_1

 次作は「秘書役で、メガネをかけたーい」。仕事面では、「グラビア以外にも、幅広くいろいろな活動をしたーい」と、今後の目標を口にしていた。
AL9I0282_1

AL9I0267_1

AL9I0276_1

DVD「朝比奈祐未 悦楽のカルテ」
3800円+税(双葉社)
朝比奈祐未
1991年12月9日生まれ
神奈川県出身
B型
T162 B89(G) W57 H89
趣味 一人ディズニー、写真
特技 コスプレ造形
https://twitter.com/yumiasahina129