現役の保育士でもある江藤菜摘の最新イメージDVD「江藤菜摘 なつみ先生へ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。
2A0A1062_1

セカンドとなる本作は、自身の本職(保育士)を活かした仕上がりになっていて、「全編を通して保育園の先生を演じていて、そこの園児のお父さんといけない関係になってしまうんです」。撮影は、昨秋に沖縄で行ったそう。
2A0A0994_1

2A0A1062_1

 また、セリフについては「一応脚本はあるんですけど、結構アドリブも連発しているので、そういう意味では、リアルな姿が見られると思います」とか。印象に残っているシーンとしては、「遠足で川に行って脱がされてしまったり(笑)、普段は使わない赤ちゃん言葉を話したりしているところですよ」。
2A0A0976_1

2A0A0982_1

 中でも一番なのは、「やはりジャケットのシーンです。園児の父さんとの内緒の旅行に行って、夜に……という設定で、見て分かるように、スケスケの衣装で誘っているんです。おススメでーす」とアピールしてくれた。
2A0A0986_1

2A0A0990_1

 川のシーンで、服を脱がされる…ということに絡めて、実際の保育園の現場のことを聞いてみると、「年少組では触ってくる子もいますけど、年長になると、恥ずかしがって逃げていく子が多いですね」とか。
2A0A1054_1

2A0A1002_1

 会見時(イベント)の衣装は、ジャケットに似たものを自分で探したそう。「撮影に使ったものは結構きわどくて、イベントで着るのはたいへんですけど、なるべく雰囲気が似て、セクシーに感じてもらえるものを選びました。堪能してくださーい」と笑顔でコメントしていた。
2A0A1002_1

2A0A1052_1


DVD「江藤菜摘 なつみ先生へ」
3800円+税(イーネット・フロンティア)
江藤菜摘
1992年6月24日生まれ
東京都出身
A型
T165 B80 W58 H86
趣味:韓国語、韓国ドラマを観ること、ペットと遊ぶこと
特技:トランペット
https://twitter.com/natchaaaan06