グラビアアイドル大川成美の最新イメージDVD「大川成美 もっといけない関係」の発売を記念したイベントが、東京Lilyで行われた。
BY0I3054_1

7枚目となる本作は、前作からの流れも引き継いだセクシー作で、「“もっと”とタイトルについているように、前作よりもさらにセクシーさが増した内容になっています。なんと今回は、二人の男性と……という展開で、私扮する学校の先生が、生徒と、同僚の教師と、いけない関係になってしまうんです」と、笑顔で教えてくれた。
BY0I3048_1

BY0I3052_1

BY0I3046_1

 イベントには、こんがりと日焼けした肢体で登場していたが、実は8年続いているシリーズ作品「太陽の戦士レオーナ」の撮影の影響だとか。「私が出演させていただく作品は、結構長く続くものが多くてうれしいですね。私自身、大人になるにつれて表現の幅も広がっているなと思いますので、もっともっとパワーアップしていきたいです」とニコリ。しかし、今回のDVDについては、「前作の好評を受けてのシリーズ化?でしたけど、この次はどうなるのか? どこまで露出できるのか(笑)。ちょっと、監督と要相談ですね」。
BY0I3039_1

BY0I3028_1

BY0I3036_1

 そのDVDは映画のような作りになっているそうで、「頭から見ていただくと、物語としても楽しんでもらえると思います」と笑顔でコメント。印象に残っているシーンとしては、「やはり大川といえば競泳水着ですよね。今回もセクシーなものを着用しているんですけど、ファスナーがすごい下まで付いていて! ギリギリのところまで下げて、ほとんど隠していない感じですけど、それで運動を頑張っているので、チェックほしいです」。
BY0I2998_1

BY0I3003_1

BY0I3011_1

 一方でセクシーなものとしては、「黒い下着風の衣装のところは、目隠して縛られて…という初めてのM的なシチュエーションになっていますし、なんと今回初めて裸エプロンにも挑戦しているんです。最終的にどちらの男性に落ち着くのか? 幸せになれるのか、ということも、最後まで見ていただくと分かると思いますので、よろしくお願いします」と笑顔で教えてくれた。
BY0I3023_1

BY0I3026_1

BY0I3020_1

 ちなみに今回が20代最後のイベント。「グラビアは大好きなので、30代になっても、できる限り、続けていきたいですね。最近は筋トレにもはまっていて、今日はパンプアップしすぎて、2キロぐらい(筋肉が)増量しているんです(笑)。今後は、もうちょっとグラビア的な面も調整しながら、トレーニングしていきたいです」と、今後の抱負を語ってくれた。
BY0I3017_1

BY0I2983_1

BY0I2992_1

BY0I2981_1

DVD「大川成美 もっといけない関係」
3800円+税(ブレイン、イーネット・フロンティア)
大川成美
1990年3月20日生まれ
千葉県出身
A型
T155 B85 W62 H88
趣味:スポーツ、温泉、音楽鑑賞
特技:ソフトボール、50m走
https://twitter.com/NaRu_0320