誕生以来10年以上、長きに渡り愛され続けているガールズ演劇カンパニーアリスインプロジェクトの
代表作「アリスインデッドリースクール」2020年の東京公演は最新バージョン「アリスインデッドリースクール永遠」が登場します!
IMGL3557

ものがたり
学校の屋上で漫才の練習をしている二人、墨尾優と百村信。
そこへ駆け込んでくる生徒たち。怪我をした者、常軌を逸した者。
三年生、紅島弓矢の手には……血に濡れた金属バットがあった。
ユウとノブが知らぬ間に、世界は死体が蘇り、生きてる人間を襲い出す地獄と化していた。
屋上に集まる様々な境遇の少女たち。ユウとノブは、恐怖と絶望の狭間で決断を下す。
 「……よし、漫才やろう!」「って正気か?!」
 夢も希望も失われた世界で、彼女たちは笑って生きられるのか?

死体が動き始めた朝、女子校の屋上に逃げ延びた少女たちの生と死を描く笑いと涙の青春群像劇。
演出はデッドリースクールの生みの親である原作・脚本の麻草郁が満を持して自らタクトを振ります。
新しいEra.へと突入するこの作品の新たな進化にご期待下さい!
IMGL3608

【シングルキャスト】
平瀬美里 / 石川凜果 / 大滝紗緒里 / 鈴木楓恋 / 天音 / 羽柴なつみ / 夢月 / 結城美優 / 
【ゲスト】白石まゆみ
IMGL3626

ソラ豆琴美 / 池澤汐音 / 音羽奈々 / 渡辺菜友 / 豊川久仁 / 渡邉結衣
/ 須田理夏子 / 大澤実環 / 堤萌 / 喜屋武蓮

IMGL3654


出演者の方から動画コメントを頂きましたので是非ご覧ください!

 

毎度おなじみの「羽柴なつみさん&白石まゆみさん」の動画コメントはこちら!



【仲良し4人組】羽柴なつみ&平瀬美里さん&鈴木楓恋さん&白石まゆみ動画コメント



【乱入?】羽柴なつみ&鈴木楓恋&白石まゆみと大滝紗緒里&池澤汐音、見切れ動画コメント(笑)



今回もジャパニューお勧め女優の渡邉結衣さんから動画コメントを頂きましたので是非ご覧ください。




チケット&スケジュール
舞台「アリスインデッドリースクール永遠」、追加公演を行うことが決定☆
4/2(木) 1400
4/6(月) 1400 / 1900
の3公演を追加致します。
※4/5 1700の回の終演後は出演者全員によるトークショーを予定。
※追加公演のチケット販売はカンフェティにて3/17 正午より。
 
日程:
2020年4月1日(水)~4月6日(月) ※全11公演
 
4月
1日・水=19:00①
2日・木=14:00(追加1)/19:00② 
3日・金=14:00③/19:00④
4日・土=13:00⑤/18:00⑥  
5日・日=12:00⑦/17:00⑧(+トークショー予定)
6日・月=14:00(追加2)/19:00(追加3) 
 
※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前
劇場:
新宿・シアターブラッツ(110席)   
東京都新宿区新宿1丁目34−16 清水ビルディング B1F

A4_01a

A4_02b