3ヵ国語を操る者、ダンスの世界大会に出場経験がある者、元体操ジュニア選手として実績がある者、アイドル経験者など、個性溢れる面々が集まった。
 
    
00000009

昨年末よりケイポイントが初のアイドルユニットプロジェクト始動の為、メンバーを募集!

各方面から多数の応募があり、個性派6人がここに集結。

 

楽曲はWANDSの木村真也や元Elements Garden所属で、今もアイドルの楽曲や人気ゲームの楽曲を手掛ける、末益涼太が提供。

メンバーの個性と同様に、一度聞いたら忘れられない中毒性の高い楽曲が揃う。

音楽としてのクオリティはもちろんだが、ライブの現場に置いても、

会場が一体になって盛り上がれる最高の楽曲となっている。

 

衣装は、『現代和服』をコンセプトに

アパレル業界はもちろん、様々な実力派アーティストとのコラボレーションも話題の、

niitu』がプロデュース。

ブランドとして初めて、アイドルユニットの衣装を手掛けている。

http://niitu.jp/

 

 

今年1月よりライブデビューを目指し、レッスンを開始。

しかし、いよいよデビューが見えてきたと言う矢先に世界的な自粛に、、、

先の見えない状況に、メンバー、スタッフともに一度は挫折しかけたが、

この自粛生活の中でも各々が出来る事を着々と準備し、

6/13()、まさにもどかしい思いを跳ね除けるべくお披露目LIVEが決定。

 

さらに、このデビューのタイミングを目掛け、新しい試みとして、ユニットのコンセプトでもある『もどかしい思いに寄り添い、元気を押し売り。』というテーマの元、世間の皆さまが抱える『もどかしい』思いを募り、その声を元にオリジナルの歌詞にしてライブで披露するという企画を立ち上げる。

 

完成までのタイムリミットは6/13のお披露目ライブ。

 

まだ歌詞は出来上がっていない。

果たして歌詞は完成するのか!?

完成しない場合はお披露目中止か!?



雨宮桜(あめみや さくら)

Twitter  @SakuraAmemiya

ダンスリーダー雨宮桜です。やっと始動出来る事がとっても嬉しいです!持ち前のパワーを活かして始動最初から皆様に元気や勇気を届けられたらと思います!これから私個人、そしてグループも良い意味で型破りなパフォーマンスが出来るグループになりたいと思います!

〈もどかしいこと〉

・楽しみにしていたゲームのリリース日が伸びてしまった

・人見知りで上手く話せない時

01雨宮桜





篠原亜希(しのはら あき)

Twitter  @aki_shinohara_

やっと皆様にお披露目できるようになり大変嬉しく思います。私自身アイドルはキラキラしていて自分にできるかなと最初は不安でしたが、もどかしマーケッツとして、篠原亜希として皆様に認めて頂けるアイドルになりたいと思っております。満開の笑顔で皆様を元気づけられるよう活動していきますので応援宜しくお願い致します。

〈もどかしいこと〉

・外国の方に道を聞かれてうまく英語で対応出来ず辿々しい英語とジェスチャーで伝えた時

・友人になんてアドバイスしてあげればいいか、自分の引き出しの少なさ。伝えたいことをうまく伝えられない

02篠原亜希



七瀬彩耶(ななせ あや)     
Twitter   @nanaseaya_kp

 

特技はクラリネットで、JPOPなど色んな曲を耳コピして吹いています。

コンビニスイーツが大好きで、新商品が出る度にチェックしています。

もどマケでの目標は、Zeppでワンマンライブして会場をパンパンにすること!もどマケでの活動を通して、グループだけでなく私自身ももっと成長できるように頑張ります。

〈もどかしいこと〉

RPGゲーム好きなのに戦う操作が苦手でなかなか先に進めない

・テストが後少しで自己最高点だったのに凡ミスしてしまった03七瀬彩耶



楢崎みゆ(ならざき みゆ)   
Twitter   @narazaki_miyu

 

はじめまして、楢崎みゆです。1999.5.421)で福岡県出身です。

スイーツ好きそうとよく言われますが、あまり食べれなくていわゆるおじさんっぽいものが大好物です!笑

私達の名前にもある「もどかしい」日常や出来事をパフォーマンスや活動を通して少しでもスッキリしたり勇気に変えられるように、これから活動しきたいと思いますので、

「もどかしマーケッツ」と「楢崎みゆ」の応援よろしくお願いします!

 〈もどかしいこと〉

・メイクノリがいい日に限って人に会う予定がない時

・大好きなスルメを食べたくても匂いが充満するからなかなか外で食べられない04楢崎みゆ



華村綾(はなむら あや)     
Twitter    @Aya_151101

 

自分の特技のアクロバットも魅せつつ、ダンスや歌で、最高のパフォーマンスを見せていきたいです。皆さんから憧れられるアイドルになれるようアクロバット、ダンスはもちろん、特に歌のスキルアップを目指して、今出来る100%で頑張ります。自分磨きにも力を入れていきたい。

〈もどかしいこと〉

・学校に行って勉強したいのに行けない

・犬と遊びたいし、大好きなのに無視される

05華村綾


日向櫻(ひなた さくら)    
Twitter  @Hinata_Sakura_

 

皆さんはじめまして!リーダーの日向櫻です!福岡県出身の20歳です!特技は英語とドイツ語で、歌うことが大好きです。普段はハイテンションなのですがうるさいとも言われます。早く皆さんとおしゃべりしたくてうずうずしています!

生きていると、思うようにいかなくて、じれったいと思うことが沢山ありますよね。 

もしももどかしいと感じたら、すぐに私たちを思い出して頂けるような存在になりたいです!

曲もメンバーも個性的で、中毒性があるので、早く多くの方にもどかしい私たちを知って頂きたいです^ ^これから、皆さんに沢山の元気をお届けできるように全力で頑張るので、どうぞよろしくお願いします!

〈もどかしいこと〉

・可愛い春服をいっぱい買ったのに1着も外に着ていけなくてもどかしい

・お家のwi-fiが壊れて通信がすごい遅くなってしまってもどかしい06日向櫻



 

『もどかしマーケッツ』

Member- 

雨宮桜(あめみや さくら)

篠原亜希(しのはら あき)

七瀬彩耶(ななせ あや)

楢崎みゆ(ならざき みゆ) 

華村綾(はなむら あや)

日向櫻(ひなた さくら)

 

●公式ホームページ  https://modokashimarkets.wixsite.com/modokashi

●公式Twitter    @modokashi_m

●公式YouTube   https://www.youtube.com/channel/UCqJPSfcN0oUr0MaAjN_XyAw

 

===お披露目LIVE===

【夢みるアドレセンス&君の隣のラジかるん&もどかしマーケッツ】合同LIVE配信イベント

◆配信日時

613()13:00 LIVEスタート

 

◆配信Ch 〈VillageVanguard渋谷本店YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCuYyGz98r0gAJmRShYrsRog?view_as=subscriber