グラビアアイドル高梨瑞樹の最新イメージDVD「高梨瑞樹 幼馴染はベランダからやって来る」の発売を記念して、東京Lilyにてオンライン鑑賞会が行なわれた。
AL9I0280_1

 5枚目となる本作は、昨年末にサイパンでロケを敢行。「空港に着いたら、女の子たちが集まってきて歓迎してくれて、レイやサイパンダをもらったんです。でも、最初はお金を取られるんじゃないかって、少し身構えちゃいました」と、天然なコメントも。
AL9I0275_1

AL9I0240_1

 内容は、学生時代はすれ違ってばかりいた幼馴染との、大人になってからの恋愛模様を描いているそうで、「幼馴染はマンションの隣に住んでいて、ベランダを使って部屋を行き来するという展開になっているんです。青春チックな感じになっていて、自分でもキュンキュンして、撮影はとっても楽しかったです」と笑顔でコメントしてくれた。
AL9I0207_1

AL9I0204_1

AL9I0209_1

 見どころは、「眼帯っぽい白の衣装のところですね。彼を看病するという設定なんですけど、なぜかこんなにセクシーな衣装になっていて(笑)。衣装さんの手作りで、自分でもセクシーだなと思いながら着ていましたね」とニコリ。
AL9I0218_1

AL9I0221_1

 海外っぽいシーンとして挙げてくれたのは、「海辺で撮った映像は、サイパンっていう感じに仕上がっています。収録しています。高校時代の回想シーンになんですけど、いつもすれ違ってばかりの感覚があって、結構キュンキュンしましたので、ぜひチェックしてほしいです」と笑顔を見せていた。
AL9I0231_1

AL9I0233_1

 自粛期間中は「基本巣ごもりしていましたけど、自分を見つめ直すいい機会になりました。有名なグラドルさんたちに追いつくにはどうしたらいいのか、をずっと考えていて、自撮りをしたり、配信をしたりして、ファンの皆さんとのコミュニケーションを取ることを、ずっと大事にしてきました。自粛期間が明けたら、まずはファンの皆さんと会える撮影会を実施したいです。これからも、頑張っていきます」と、目を輝かせていた。
AL9I0272_1

AL9I0268_1


DVD「高梨瑞樹 幼馴染はベランダからやって来る」
3800円+税(双葉社)
高梨瑞樹プロフィール
1997年12月21日生まれ
B85(F) W62 H86
特技 ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン
https://twitter.com/tkns_mzk