グラビアアイドル犬童美乃梨の最新イメージDVD「犬童美乃梨 僕だけのトレーナー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行なわれた。
2A0A4372_1


本作は、昨年秋にハワイで撮影を行なったそうで、彼女がパーソナルトレーナーに扮し、トレーナー相手との恋愛を映像化したものとなっているという。「私自身トレーナーになりたいと思っていることもあって、気合を入れて撮影に臨みました」と、自身の希望する設定での撮影に胸も躍ったそう。衣装も「これまでよりも露出が多くなっていて、全体的にセクシーな仕上がりです」と嬉しそうに話してくれた。
2A0A4292_1

2A0A4368_1

2A0A4293_1


 中でも、赤い水着のシーンが一押しだそうで、「肌もテカテカしていて、セクシーなので、注目してくださーい」とアピールしていた。
今後は、本作で演じたトレーナーとして活躍できるように、「食事面も含めて総合的にコーチできるように、勉強を頑張っています」と意気込んでいた。
2A0A4364_1

2A0A4284_1

2A0A4368_1



DVD「犬童美乃梨 僕だけのトレーナー」
3800円+税(MARE)
犬童美乃梨プロフィール
1994年5月6日生まれ
愛知県出身
B型
T158 B88(G) W59 H84
趣味・特技:ジム通い、ボディートレーニング
ツイッター https://twitter.com/minorin656