現役歯科衛生士でもあるグラビアアイドル西原愛海の最新イメージDVD「西原愛海 愛しくて…」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行なわれた。

B21I4471_1
4本目となる本作は、昨秋に千葉で撮影を行なったそうで、「今回は、今までよりもしっとりとした大人っぽい作品になっています」と自信の笑み。彼女の本職でもある歯科衛生士に扮したシーンもあり、「前作とつながった展開もあるので、ぜひ本作の前に3本目のイメージを見ていただくと、より楽しめると思います」と笑顔でコメント。

B21I4409_1

B21I4427_1

 印象に残っているのは海辺で撮ったブルーの水着のシーンだそうで、「普段はあまり派手な水着を着ることがないので、ちょっぴりマーメイドみたいな雰囲気を楽しんでほしいですね」。しかし、そのシーンでは「周りに虫がたくさんいて(涙)、寝そべるとかまれてしまって……。おまけに秋の海はすっごく寒かったんですけど、スタッフの皆さんの心遣いお陰で、最終的には楽しく撮影を終えることができました」とか。
B21I4443_1

B21I4434_1

そんな本作でおススメとなるのは「今回は初めてのシチュエーションが結構多くて、フィットネスをしているところと、なぜかバーテンに扮しているところをチェックしてほしいなって思います。何度も言っていますが、しっとりと大人っぽい感じになっているので、ぜひ」とアピールしていた。自己採点は過去最高の「130点」だとか。

B21I4450_1

B21I4475_1

 会見時の衣装は、「丑年なので牛をイメージしたんですけど、本当はダルメシアン柄なんです」。今後の目標は、「雑誌の表紙を飾る夢は昨年叶いましたので、今年は少年誌の表紙を飾りたいです。あとは、紙の写真集を出したいです」と抱負を語ってくれた。
3月には初ヒロインを演じる舞台への出演が予定されている。
B21I4417_1

B21I4424_1

B21I4434_1


DVD「西原愛海 愛しくて…」
3800円+税(エスデジタル)
本編100分+特典9分

西原愛海プロフィール
11月17日生まれ
山形県出身
AB型
T161 B90(Fカップ) W58 H90
趣味:旅行
特技:バレエ