Hカップのグラビアアイドル原つむぎのファーストイメージDVD「原つむぎ ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、AKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行なわれた。

0T7A3431_1
昨年、ミスFLASHオーディションへの参加をきっかけに、グラビア界にデビュー。Hカップのバストを存分に生かしたイメージDVDが誕生した。「昨年の10月に宮古島で撮影をしてきました。こうして完成したDVDを手にしてみて、とってもうれしい反面、収録されている映像はかなり恥ずかしくて! いまだに全編を通して観られていないんです」と反省しきり。
0T7A3531_1

0T7A3519_1


0T7A3527_1

 気になる内容は、彼氏とのラブラブ南国旅行というし仕上がりになっているそうだが、「せっかくの宮古島での撮影も、ほぼ雨ばっかりの天気だったので、室内撮影が多くなっていて……。ただ、それも怪我の功名じゃないですけど、室内で運動をしているシーンも多く含まれているので、見てくださったファンの方には“新鮮だったよ”とほめてもらいました」と笑顔を見せていた。

0T7A3546_1

0T7A3535_1

0T7A3519_1

 ちなみに、印象に残っているのは朝ベッドのシーンと、クラシックバレエを披露しているところだそうで、「朝ベッドは衣装というより、布を巻き付けているだけみたいな服で、これが衣装なんやって驚きました」。一方のバレエシーンは、「中学までクラシックバレエをしていたので、特技にもそう書いているんです。けど、それからずっとやっていなかったら、本当に体が硬くなってしまって……。現場の空気が段々重たくなってくるのが分かるほどだったんです。DVDの中では、Y字バランスも披露しているんですけど、これできなかったらどうしよう……っていうぐらい、現場の空気がピリピリしていたので、頑張って必死にポーズを取りました。そうしたら、その後1週間ぐらいずっと股間が痛くて(涙)。もう、特技にクラシックバレエって書かんとこって思いました」と、現場での苦労したエピソードを語ってくれた。
0T7A3417_1


0T7A3420_1

0T7A3505_1

 ちなみにセクシーなシーンとして挙げてくれたのは、和室での布団のシチューエーションとか。「紐ブラみたいな衣装を、自分でほどいて行って、彼を誘惑するような映像になっています。それからどうなるのか? は、すみません、記憶がなくて……」と、おどけながらアピールしてくれた。

0T7A3514_1

0T7A3510_1

 チャームポイントは、「サラサラな髪」。今後は、「グラビアをベースに、大好きなお笑いや、お芝居にも挑戦していきたいです。実は、お笑いの方面では、友達とトーナメントに出場する計画も立てているんです。頑張ります」と意気込んでいた。
0T7A3419_1

0T7A3420_1

0T7A3414_1


DVDソフト「原つむぎ ミルキー・グラマー」
4000円+税(竹書房)
本編106分

原つむぎプロフィール
1998年1月6日生まれ
兵庫県出身
T168 B96(H) W64 H91
趣味:観劇、お笑い、カラオケ、ダンス
特技:クラシックバレエ、犬の服を作ること