メロンカップで人気を集めているグラビアアイドル草野綾の最新イメージDVD「草野綾 溢れ出る感情のままに」の発売を記念したイベントが、AKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行なわれた。
kusanoaya (25)
7枚目となる本作は、昨年秋に東京近郊で撮影を敢行。「3つのストーリーで構成されていて、一つはパートナーのいる男女のW不倫旅行。一つは、私の着物が着たいというリクエストに応えてもらって実現した旅館の仲居さんという設定。最後は、普通にカップルの男女のラブラブな映像をまとめたもの、になっています」と解説してくれた。

kusanoaya (1)

kusanoaya (18)

kusanoaya (24)

 中でも印象に残っているのは、パンスト衣装のところだそうで、「しっとりとした大人っぽい雰囲気の中、初めて体に氷を這わせているんです。一番セクシーな映像になっていると思うので、ぜひ見てほしいですね」と笑顔をアピール。氷プレイの感想を聞かれて、「暑がりな私としては、ヒンヤリとしたところが気持ちよかったので、また、やりたいですね」と笑顔を見せていた。

kusanoaya (21)

kusanoaya (19)

kusanoaya (20)

 また、刺激的な写真となっているジャケットのシーンは、「仲居に扮した私が、お客さんのお背中を流すという設定になっているんです。衣装の下はなぜかさらし姿で、気が付くと私も展開して背中を流しているんですけど(笑)、さらしがすぐにペロンとめくれてしまって! “綾ちゃん、まだ出てる”ってポロリしてしまって、たいへんでした」と現場でのエピソードを披露してくれた。

kusanoaya (23)

kusanoaya (24)

kusanoaya (22)

 最後に今年の目標について聞くと、「写真集を出すことと、雑誌の表紙グラビアを飾ること。実現できるように頑張ります」と、抱負を口にしていた。
kusanoaya (11)

kusanoaya (16)

kusanoaya (17)



DVDソフト「草野綾 溢れ出る感情のままに」
3800円+税(ギルド)

草野綾プロフィール
1994年4月23日生まれ
T162 B87(G) W64 H88
趣味・特技:肉の写真を撮る、抹茶取集、ゲーム、アニメ、漫画、バレーボール