Iカップのグラビアアイドル山岸楓の最新イメージDVD「楓に恋して」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で行われた。
気になる内容は、同級生のお兄ちゃんを好きになる高校生を演じているそうで、定番の水着から、コスプレ、本気で運動をしているものまで、いろいろなシチューエーションが楽しめるそう。「今回は、運動シーンも多くて、バランスボールに乗ったり、坂道を全力でダッシュしたりと、Iカップの胸がブルンブルンと揺れている映像も満載なので、楽しんでほしいですね」と笑顔でコメント。
その坂道ダッシュのシーンは、青のチューブトップの衣装で頑張ったそうで、「10本ぐらい本気で走ったんですけど、久しぶりにしたダッシュということで、疲れよりも楽しさが勝った撮影になりましたね。そうそう、そんなシーンなんですけど、衣装が頑張ってくれて? 一度もポロリをしなかったんですよ」と笑顔を見せていた。
一方で、セクシーなシーンとして挙げてくれたのは、コンシェルジュに扮したところ。「衣装のフィッティングの際に、布の面積が足りなくて……(笑)。急遽、足してもらって臨みましたけど、横からみたらもう、胸がドーンを見えてしまっているので、Iカップの迫力を味わってもらえると思いますよ、ぜひ」と、にこやかにアピールしてくれた。
今後は、「OLとか少しお姉さん系の役(設定)も演じてみたいですね」と抱負を口にしていた。なお、会見時の衣装は、ファーストから続く自身の水着の3部作の最終章だそうで、「ファーストの時に着たのが金、セカンドが赤のテカテカ、今回が銀になっています。3枚セットで購入したもので、ようやく全部着ることができました!」と嬉しそうに語っていた。
DVDソフト「山岸楓 楓に恋して」
4180円(税込、スパイスビジュアル)
本編100分
山岸楓プロフィール
1999年1月7日生まれ
千葉県出身
B型
T160 B98(I) W58 H89
趣味:料理、ラーメン屋巡り
特技:着付け