2⽉16⽇(⽔)にモデル、タレント、アーティストとして活躍中の 「椎名ひかりさん」のフォトブック『SPECIAL FAN BOOK』が発売されました。その記念フォトブック『SPECIAL FAN BOOK 椎名ひかり』発売記念 お渡し会が19日、HMV&BOOKS SHIBUYA 5F洋楽隣接スペースにて行われました。
【※文章の最後に動画メッセージあります】
IMGL0517




記者:今回フォトブックを出すきっかけを教えてください。

もともと「ぴかりん」が『KERA』と言うファッション誌に出ていた頃から関わりがあった方が、普段バキバキなメイクとかファッションとかそんな感じではないナチュラルというか大人っぽい人間界に寄った「ぴかりん」のフォトブックを作りたいなって言ってくださってた事が発端で今回これを作ることになりました。


表紙



記者:撮影時期と場所は?
撮影は1日で去年の11月位に場所は都内の世田谷区(聖地巡礼)してください。

記者:おススメシーンは?
オススメはやっぱりさっき持っていたページなんですけどね。
ナチュラルメイクも普段しないですし、萌え袖とニットと自然な笑顔が重なるってとってもレアって思いました。変顔しているシーンもお気に入りですね!あといつもみんなの前に出る時は24時間カラコンつけてる位なので裸眼での裸の瞳もなかなかレアだと思うので、これを見て「ぴかりん」の眼球を舐めたいなって思ってくれると(笑)

IMGL0484


記者:恥ずかしかったエピソードは?
ぴ様は最近ずっと赤黒のツートンの派手な髪の毛じゃないですか?
だから黒のスプレーをかけられてるんですね!結構黒スプレーを念入りに
ガチガチに髪にかけてたのでシャンプーが大変で美容室に行って落としてもらっても、うまく取れずにガサガサの頭で帰宅したというのは、ありましたね。
そのガサガサで心地よい睡眠がとれなく眠れないってって言うのもありましたね!

IMGL0514


記者:衣裳のシーンは大変でしたか?
たぶん3月ごろからちゃんと新アー写とかリリースとかもできるんですけど、
この新しい新衣裳もちゃんと載っている所もポイントです、魔界と人間界の「ぴかりん」がどっちにも居ます。

IMGL0515




記者:今回セクシーな写真シーンもありますが?
ファンの方には、たまには「けしからんぴかりん」もみたくて買ってると思います(笑)。今回特にちょっと大人みたいな感じなので、自分だけだったら絶対に出せなかった「ぴかりん」の色を出してくれてる写真集だなぁって思います!

cut1



記者:今回のフォトブックに点数を付けると?
悪魔の数字的に0.666点ですね!
cut2



記者:今日のイベントの感想は?
死春季って言う血のお風呂につかっている写真集を昔出した時以来に久しぶりに写真集イベントをやりましたね。昨日もライブだったのでそれに続いて今日も来てくれた方とかも居たりしましてうれしかったです。

IMGL0487



記者:今後のお仕事の予定は?
3月18日と4月15日と5月6日に主催LIVE「闇の宴」が渋谷のスターラウンジであります。
今までに、宇宙海賊のゴー☆ジャスさんとか呼んだりしていまして「ぴかりん」しか出来ない主催LIVEですのでぜひ来てほしいです。あとフォトブックのほうもぜひ表紙はサブカルチックなのですが
中身はいかがわしい所もあるので(笑)、普段は見れないぴかりんを見てください。
あと、ぴかりんプロデュースの悪魔系コンセプトカフェが秋葉原にて4月頃オープンの予定ですので
そちらにも遊びにおいでなさい。
あとはYouTubeとTwitterをご覧ください。

IMGL0524




そんな「椎名ひかりさん」からの動画コメントはこちら!




■出版概要(通常版)
SPECIAL FAN BOOK 椎名ひかり
発売⽇︓2022 年 02 ⽉ 16 ⽇(⽔)
価格︓2,640 円(本体 2,400 円+税 10%)
出版社︓トランスワールドジャパン株式会社
※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます